外資系レンタルオフィス運営管理&反響営業マネージャー

世界最大のシェアオフィスを運営する外資系グループのカスタマーセールスマネージャーのお仕事です。
メインは反響営業ですが、その他レンタルオフィスやビジネスラウンジ利用者への受付対応、内覧希望顧客への応対や契約締結まで行っていただきます。通常業務は品川オフィスですが、内覧希望がある日は朝から対象センターへ行き、内覧応対や受付業務をしていただきます。都内23区に複数センターがあり、殆どのセンターが最寄り駅より徒歩5分圏内と移動・通勤にも好立地な職場です。
事業拡大により複数名募集しております。

キャリアプランが明確に用意されており、努力やお客様・上司の評価によってキャリアアップができる職場です。
20~30代の女性が多く、育児休暇制度や体制も整っているため職場復帰がしやすい環境です。また、外国籍の方も活躍しているグローバルな職場です。簡単なお仕事ではありませんが、英語スキルを更に活かしたい!新たなチャレンジやキャリアアップをしたい!という方におススメの企業様です。


【仕事内容】

・内覧希望顧客の応対と契約締結や更新対応(80%反響営業)
・売上管理、PL管理
・営業計画・報告業務
・新規案件創出のための対外営業活動(個人・法人共)
・クライアントマネジメント
・スタッフマネジメント
・施設運営管理業務 ※担当センター
(来訪者受付・案内、電話対応、社内イベントの企画、郵便受取・宅急便手配等の対応、会議室予約・設営・ケータリング手配等)

※通常業務は固定オフィスですが、内覧希望がある日は朝から対象センターへ行き、内覧応対や受付業務をしていただきます。

【雇用形態】
正社員

【給与】
①正社員:年収400万円~+セールスインセンティブ+ボーナス

②紹介予定派遣:時給1900円+交通費+残業代  ※直接雇用後は年収見込400万円+インセンティブ+ボーナス

※①と②は選べます。

【休日】
土日祝日他会社カレンダー

【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)

【応募資格】
・接客経験
・販売や営業経験
・リーダーやマネジメント経験
・ビジネスレベルの英語力(社内文書、PCソフトなどは英語を使用)
※最終選考で英語面接があります。その際には英文履歴書が必要となります。
・基本的なパソコン操作(Word,Excel,PowerPoint等)
・外国籍の方は日本語スキルN1以上またはビジネス会話レベル

【待遇】
昇給
賞与
各種社会保険完備
通勤交通費支給
定期健康診断
産前・産後休暇

【勤務地】
品川駅より徒歩1分 ※通常業務は固定オフィスに出勤しますが、他の担当ビジネスセンター(都内)との行き来があります。

【その他】
制服はなくオフィスカジュアル、8月入社