外資系レンタルオフィスのカスタマーセールス

世界最大のシェアオフィスを運営する外資系グループのカスタマーセールスのお仕事です。
レンタルオフィスやビジネスラウンジ利用者への受付対応の他、内覧希望顧客への応対や契約締結まで行っていただきます。通常業務は品川オフィスですが、内覧希望がある日は朝から対象センターへ行き、内覧応対や受付業務をしていただきます。都内23区に複数センターがあり、殆どのセンターが最寄り駅より徒歩5分圏内と移動・通勤にも好立地な職場です。
事業拡大により複数名募集しております。

キャリアプランが明確に用意されており、努力やお客様・上司の評価によってキャリアアップができる職場です。
20~30代前半の女性が多く、育児休暇制度や体制も整っているため職場復帰がしやすい環境です。また、外国籍の方も活躍しているグローバルな職場です。簡単なお仕事ではありませんが、英語スキルを更に活かしたい!新たなチャレンジやキャリアアップをしたい!という方におススメの企業様です。


【仕事内容】

・内覧希望顧客の応対と契約内容説明および契約締結
・レンタルオフィスや貸会議室、ビジネスラウンジ利用者への受付対応
(来訪者受付・案内、電話対応、社内イベントの企画、郵便受取・宅急便手配等の対応、会議室予約・設営・ケータリング手配)

※通常業務は品川オフィスですが、内覧希望がある日は朝から対象センターへ行き、内覧応対や受付業務をしていただきます。

【雇用形態】
正社員

【給与】
年収400万円

【休日】
土日祝日他会社カレンダー

【勤務時間】
A.08:00~17:00 B.09:30~18:30
休憩:1時間:8時間 A・Bのシフト制
残業:月10時間未満

【応募資格】
・携帯ショップや美容・アパレルショップなどの販売経験(1年以上)
・英語の読解力(社内文書、PCソフトなどは英語を使用)
・日常英会話(TOEIC600点以上)
・基本的なパソコン操作(Word,Excel,PowerPoint等)
・外国人の方は日本語スキルN1以上またはビジネス会話レベル

【待遇】
社会保険完備・交通費規定支給(上限5万円/月)・有給休暇・オンライン英会話スクール受講負担制度有り

【勤務地】
品川駅より徒歩1分 ※品川のオフィスに出勤しますが、都内にあるビジネスセンターとの行き来があります。

【その他】
制服はなく、オフィスカジュアルでの出勤となります。目立たないネイルはOK!