外資系グループ企業の採用担当

 

柔軟なワークスペースを提供する世界最大のリーディングカンパニーでの採用担当のポジションです。
事業拡大のスピード増加に伴い新設ポジションとして、活躍してくれる方を募集しております。
経験よりもやる気や挑戦する姿勢を大切にする社風で、スピード感を持ってマルチタスクに仕事をこなしていくスタイルのグローバルな会社です。


【仕事内容】

・各エージェントと各部門責任者との仲介役。
・採用計画の策定、実行
・応募者の選考、調整
・スカウト(LinkedInを利用しスカウトメッセージを送付)

※入社手続きや人事関連(面接)の業務は同部署のスタッフが担当しておりますので、採用活動に集中することが出来ます。

【雇用形態】
長期派遣(場合によっては紹介予定派遣も応相談)

【給与】
時給1700円~1900円(経験・能力による)+残業代+交通費

【休日】
土日祝日他会社カレンダー

【勤務時間】
9:00-18:00(8 時間勤務)

【応募資格】
・基本的なPC操作
・主体的に行動でき推進力がある方
・日常英会話や読み書き程度の英語力尚可(社内文書やメールは英語使用)
・LinkedInを利用した採用経験あれば尚可

未経験で採用業務にチャレンジしたい方歓迎!
採用業務経験者は優遇!!
 

【待遇】
社会保険完備・交通費規定支給・オンライン英会話スクール受講負担制度有り

【勤務地】
・JR『品川』駅港南口より徒歩1分
・京浜急行線『京急品川』駅JR口より徒歩5分

【その他】
オフィスカジュアルでネイルもOK!

12月入社 or 1月入社