羽田空港インフォメーションスタッフ(第1・第2ターミナル)

インバウンドの需要が増え、空港インフォメーションスタッフを緊急追加募集です!
1日7.5時間勤務で4勤2休のシフト制です。
プロフェッショナルなお仕事を安心して始めるためにもしっかりとした研修がございます。
知識を身に付ける分、長期で働けるお仕事です!
働きながら英会話をブラッシュアップさせたい方いは実質無料のオンラン英会話スクール受講制度があります!

■座学研修期間(3週間~1ヶ月)
勤務日:カレンダー通りの勤務(土日祝休み)
勤務時間:9:30~18:00
※座学研修終了後はOJT研修となり、3ヶ月程度で独り立ち予定
※研修週の休み希望は基本不可

【仕事内容】

羽田空港インフォメーション

・空港内カウンター業務(施設情報/フライト情報/交通アクセス等総合案内)
・ロビー巡回やご案内
・旅客アテンドサービス
・忘れ物取り扱い
・上記に付随する業務

ローテーションで2時間毎に立ち仕事と中の仕事との交代があるので、一日中立ちっぱなしということはありません。

休憩室あり
個人用ロッカーあり
従業員用食堂あり(国内線ターミナルのみ)

【雇用形態】
派遣

【給与】
時給1700円+交通費実費支給

【休日】
シフト制

【勤務時間】
6:00~24:00の中で実働7時間30分のシフト制

シフト見本:6:00~、7:00~、7:45~、8:45~、10:45~、11:45~、13:45~、14:45(シフトはあくまで見本)

※4勤2休のシフト制で時間帯の調整可

※入社後約一ヶ月の座学研修期間中は平日週5日9:30~18:00勤務(条件変わらず)

【応募資格】
・接客経験1年以上
・英語力(目安TOEIC600点以上)

【勤務地】
羽田空港第1または第2ターミナル内
・羽田空港第1・第2ターミナル駅より直結

【待遇】
・各種社会保険完備:入社日より加入(対象者)
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ)
・交通費実費支給
・有給休暇
・前払い制度

【その他】
2月入社、制服有