シティホテルの営業事務

 

都会の喧騒から少し離れた日本庭園のある格調高いシティホテルでの営業事務のお仕事です。
20代~40代が活躍している職場で、あなたの事務経験を活かしてみませんか。


【仕事内容】

シティホテル(宴会部)での営業事務業務
・一般宴会(パーティーや会議)に関する問い合わせ対応(電話orメール)
・社内手配 
 例:パーティーや会議詳細を纏め関係部署(宿泊や料飲)へ連携
・資料作成(支払依頼書や請求書などの作成)
・イベントの受付(年に4回~5回) 
※イベントの際はスーツを着用頂き受付などを対応

【雇用形態】
派遣社員

【給与】
時給1650円+残業代+交通費規定内支給

【休日】
土日祝日他会社カレンダー

【勤務時間】
9:15~17:45(実働7:45時間、休憩1時間)

【応募資格】
・事務経験1年以上
・電話やメール対応(営業事務など)
・PCスキル(Excel,Word,PowerPoint)

営業事務が未経験でも事務経験がある方は是非ご応募ください!

【待遇】
各種社会保険完備:入社日より加入
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り
・交通費規定支給
・前払い制度有

【勤務地】
・白金台駅より徒歩4分
・白金高輪駅より徒歩5分

【その他】
・2月入社、オフィスカジュアル(年4-5回のイベント時はスーツ着用)