チャットやメール対応がメイン!
コンシェルジュとして、国内旅行者や訪日観光客含む国内旅行者の方々に
ご満足いただけるよう、おもてなし対応をしていただきます。
【仕事内容】
宿泊施設やレジャー施設の予約受付対応 システム入力や宿泊施設様と連携し、予約受付業務を代行します。
※訪日観光客には英語対応
・予約、お問合せ対応
・予約管理
・データ入力...etc
チャットとメールがメインで、電話は受電が1~2割程度
ただ予約を受け付けるだけでなく、コンシェルジュのように
宿泊施設内や近隣施設の情報をお伝えしたり、
おもてなしの対応をしていただきます。
「貸切露天風呂を予約したい」
「妻の誕生日なのでケーキを注文したい」などのご要望に
対応し、予約をします。
ガイドマニュアルやテンプレートも整っているのでご安心ください。
※訪日観光客には英語対応
【雇用形態】
派遣社員
【給与】
時給1,600円+交通費別途支給(上限2万円/月)
月給例:時給1600円×8時間×20日間=256,000円
【勤務時間】
8:00~23:00の営業時間でシフト制(年中無休)
1日8時間、週5日勤務
【応募資格】
・接客経験1年以上
・パソコンスキル(入力程度)
・英語力(日常英会話~ビジネスレベル)
※英語力は、難易度が高い問い合わせについてはSVに引き継ぐことが可能なため、取り次ぎ程度の英語力(TOEIC500点)でもOK
【勤務地】
東京都千代田区鍛冶町2丁目付近
<アクセス>
・「神田駅」直結
【その他】
1月入社、無料ランチ(仕出し弁当)、 1ヶ月間シフトに休みなく勤務した場合には皆勤マッサージ券配布