サービスアパートメント受付

今年開業したばかりの1日から宿泊可能なホテルライセンス型サービスアパートメントのフロント業務!

サービスアパートメントとは...詳細はこちら

スタッフの平均年齢は30代前半で、女性社員が7割です。また、2割強が外国籍社員で、日本人社員も留学経験や海外経験を持った方が多いです。それぞれの意見が反映されやすく、ダイバーシティを実感できる職場環境です。

【仕事内容】
・利用客のチェックインやチェックアウトの対応
・宿泊予約の管理
・客室への案内業務及び入電対応(場合による)

【1日の流れ】
着替え後、フロントにて予約状況の確認を行い、客室清掃進捗を確認しながら、お客様が到着次第臨機応変な対応を実施。
長期滞在型のホテルなので、お客様の大半がリピーターのため、名前を覚え、距離の近いコミュニケーションを元にフレンドリーな関係性を構築する。
空き時間では客室のお客様のお困りごとや、電話対応などを行い、お客様の客室体験を向上する為の取り組みを実施する。

【雇用形態】
派遣

【給与】
時給1700円+深夜手当+交通費全額支給

【休日】
週休2日制(シフト制)、有給休暇等

【勤務時間】シフト制
早番.7:00~15:00
遅番.15:00~22:00
夜勤.22:00~翌5:00

【応募資格】
・ホテルフロント実務経験1年以上
・日常英会話レベルの英語力(目安:TOEIC500点以上)
・基本的なPCスキル(Excel,Word等)

※外資系ホテルでのフロント経験尚可

【勤務地】
東京都港区南麻布2丁目付近 

【待遇】
・各種社会保険完備:入社日より加入
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ)
・交通費規定支給
・有給休暇
・前払い制度

【その他】
6月入社