Hanacoの
オンラインコンシェルジュ

「一流のおもてなし」をオンラインで提供する
コンシェルジュ

Hanacoのオンラインコンシェルジュとは

オンラインコンシェルジュに特化したサービスを提供

対面式での接客を液晶パネルや透過ディスプレイを使って行う新たなコンシェルジュサービスです。 このコア技術により複数店舗をまたいで高い接客技術と語学力を兼ね備えたコンシェルジュが「一流のおもてなし」を実現します。Hanacoの特徴は、これまでホテルやキャビンアテンダントなどの職業を通じて高い接客技術をと語学力を兼ね揃えた経験豊富な多言語スタッフが在籍し、24時間365日の対応が可能です。

こんなお悩みありませんか?

対面接客を大事にしているのでロボットやシステムでの対応は避けたいが、人と人との接触を極力避けたい

新しい試みで他と差別化を図りたい

コスト削減したいが、サービスの質は落としたくない

選ばれる理由

オンラインでも変わらない一流のおもてなしを提供できます!

01.
配置人数は変わらず人件費を削減できる

Hanacoのオンラインコンシェルジュでは、一人のコンシェルジュに対して最大5店舗の対応が可能です。
例えば今まで1店舗に3人のスタッフを配置している場合、5店舗全ての配置で3人の内1人をオンラインコンシェルジュで対応することで、今まで5店舗の合計人数が15名だったところを11名で対応することが可能です。

02.
採用のプロが選ぶ優秀な人材が提供するサービス

オンラインというとカジュアルなイメージを持たれる方が多いかと思いますが、Hanacoのオンラインコンシェルジュでは経験豊富なスタッフが画面を通して一流のおもてなしを提供します。

03.
ソーシャルディスタンスを保った安心安全な運営が出来る

アフターコロナの対策が必要とされる今、ソーシャルディスタンスの問題を抱える店舗は少なくありません。密を避けるために何ができるか。
リアルな接客+オンラインコンシェルジュで対応することで、お客様と従業員の双方の安全を守ることが出来ます。

よくある質問

業務上のコミュニケーションはどのように取りますか?

貴社指定のツール(ChatworkやSlack、ハングアウト やメール等)を使用します。
※特に指定がない場合は、Slackを使用していただきます。

お支払いの後払いは可能でしょうか?

はい。月末〆翌月支払いとなり、ご請求書を発行いたしますので後払いとなります。

依頼できる時間帯は指定できますでしょうか?

基本的には8時~22時の間でご指定いただけます。それ以外の時間は、ご相談ください。

契約時間の繰り越しは可能ですか?

はい。繰り越し可能ですが、次月への繰り越しのみとなります。

セキュリティに関してはどのような対応ですか? 

ご紹介するスタッフは、全員『機密保持・情報管理・個人情報』に関する覚書を締結してからの就業になります。
また、業務上で使用するPCは、ご希望に応じて『企業様からPCを貸与いただく(別途契約書)』または『セキュリティチェックをした派遣社員のPCを使用する』をお選び頂けます。

まずはお気軽にお問い合わせください

Hanacoの
オンラインコンシェルジュ