対面式での接客を液晶パネルや透過ディスプレイを使って行う新たなコンシェルジュサービスです。 このコア技術により複数店舗をまたいで高い接客技術と語学力を兼ね備えたコンシェルジュが「一流のおもてなし」を実現します。Hanacoの特徴は、これまでホテルやキャビンアテンダントなどの職業を通じて高い接客技術をと語学力を兼ね揃えた経験豊富な多言語スタッフが在籍し、24時間365日の対応が可能です。
対面接客を大事にしているのでロボットやシステムでの対応は避けたいが、人と人との接触を極力避けたい
新しい試みで他と差別化を図りたい
コスト削減したいが、サービスの質は落としたくない
業務上のコミュニケーションはどのように取りますか?
貴社指定のツール(ChatworkやSlack、ハングアウト やメール等)を使用します。
※特に指定がない場合は、Slackを使用していただきます。
お支払いの後払いは可能でしょうか?
はい。月末〆翌月支払いとなり、ご請求書を発行いたしますので後払いとなります。
依頼できる時間帯は指定できますでしょうか?
基本的には8時~22時の間でご指定いただけます。それ以外の時間は、ご相談ください。
契約時間の繰り越しは可能ですか?
はい。繰り越し可能ですが、次月への繰り越しのみとなります。
セキュリティに関してはどのような対応ですか?
ご紹介するスタッフは、全員『機密保持・情報管理・個人情報』に関する覚書を締結してからの就業になります。
また、業務上で使用するPCは、ご希望に応じて『企業様からPCを貸与いただく(別途契約書)』または『セキュリティチェックをした派遣社員のPCを使用する』をお選び頂けます。