【夜勤】高級レジデンス受付コンシェルジュ_GC2003

港区にある高級レジデンスで、約半数のご入居者様が外国籍のため、英語対応が必須となります。
海外からビジネスで来て1~2ヶ月利用という方もいるので、入居/退去の説明も英語でご対応いただきます。
約1ヶ月間は日勤にてレジデンスの基本情報やシステム等を学んでいただき、先輩社員と共に夜勤勤務へ移行となります。
人にもよりますが3ヶ月~半年程度で独り立ちとなります。勤務半年後には派遣先の直雇用(契約社員)となります。
現在50代~60代男性などシニア層が多く活躍しています!

【仕事内容】
・フロントデスクでのお客様対応
・入居/退去のサポート
・各種お問い合わせへの対応
・システムへのデータ入力、帳票作成
・各種手配業務(クリーニング、郵便物、点検・清掃の調整等)

レジデンスにお住まいの居住者の方に対し、温かみのあるサービスを提供しております。

【雇用形態】
紹介予定派遣(半年後に派遣先の契約社員へ)

【給与】

■時給1,700円(深夜時給2,375円)
※別途、交通費全額支給
※通し勤務(15.5時間)のうち、7時間は深夜時給での計算となります。

月給例(通し勤務を月10回した場合)
8.5時間×1,700円=14,450円
7時間×2,125円=14,875円
(14,450円+14,875円)×10日=293,250円
※別途、交通費全額支給

※4時間程度の仮眠時間も給与は支払われます(ゲストお問合せ時には対応頂きます)
※研修期間の約1ヶ月は日勤業務(9:00-17:45/実働7時間45分/休憩60分)
※紹介後は年収400万円~

【休日】
シフト制(2勤1休、2勤2休)、有給休暇、年末年始休暇、忌引休暇

※16:30に出勤して翌朝10:00に退勤を2勤と考え、朝10:00退勤した日の翌日は休み、翌々日は出勤の時もあれば2休の場合はお休み

【勤務時間】
16:30~翌10:00 ※実働15.5時間

※研修期間の約1ヶ月は日勤業務(9:00-17:45/実働7時間45分/休憩60分)
※仮眠時間4時間程度(ゲストお問合せ時には対応頂きます)
※平均して2勤(15.5時間)が月10回程度

【応募資格】
・接客経験
・基本的なPC操作(Excel,Word,メール等)
・TOEIC600点以上の英語力
・体力に自信のある方

【勤務地】
東京都港区内 ※勤務地は港区に複数ありますが、ほとんどが六本木駅周辺です。

【待遇】
・各種社会保険完備:入社日より加入
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り
・交通費規定支給
・前払い制度有

【その他】
会社支給のスーツあり、11月/12月入社

留学経験者のための英語専門人材サービス
運営:株式会社sunpla style
〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-1 銀座三丁目ビル2F
プライバシーマーク登録番号:第17003921号