外資系企業の受付コンシェルジュ兼総務庶務サポート(GC2242)

選考は内定まですべてWEBで完結!
入社後半年後には正社員へ!

\今だけ特別!引越しキャンペーン/
東京都外の場所から都内へお引越しされる方で、こちらの求人へご応募いただき就業が決まった方は、引越し補助金として初月の給与に+7万円プレゼント!!(規定あり)

■提携しているシェアハウス(初期費用無し)の紹介サポート有り
■東京都以外からの引越し限定

半年間の派遣期間中は大手オンライン英会話スクールが実質無料で受講可能!
※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
※提携先の2つのプラン(毎日25分コース・月8回25分コース)から選べます。
※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象

【仕事内容】

・受付
・コンシェルジュ業務(オフィス内清掃、デスク清掃/準備、お菓子・夜食・備品類の補充、内線番号表の差し替え(Visitor デスク)、タクシー手配、駐車場手配、リネン交換など、お客様サポート業務全般)
・会議室管理(備品チェック、会議室の整理整頓、会議室の予約・リリース、ドリンクの手配・提供)
・備品管理(文具、お菓子・夜食、その他消耗品の発注・在庫管理)
・ヘルプデスク対応 (社内ユーザーからのリクエスト対応、設備不具合一次対応、業者への
連絡含む)
・ロッカー・キャビネット管理(割当、変更、通知メール作成・配信、データ管理)
・各種ベンダー管理・対応(ベンダー入館登録、Visitor カード貸出、エスコート、納品確
認、納品書等の受領・保管)
・ビル管理対応(管球交換・清掃依頼、Visitor カード貸出、メンテナンス日程調整)
・各種ご案内メール作成・配信、ポスター作成・貼付(日英)
・メール室業務サポート(郵便・宅配便・バイク便受領の記録、受領連絡、引渡し)
・その他、総務庶務業務のサポート

【雇用形態】
紹介予定派遣
(6ヶ月間の派遣終了後、双方合意の上派遣先の正社員になります。)

【給与】

時給1800円+残業代+交通費(上限2万円/月)

正社員後の年収:年収350万円以上

【勤務時間】
8:50-17:30(7 時間40分勤務)

【応募資格】
・基本的なPCスキル(Word,Excel,PowerPoint)
・クライアントチームとのコミュニケーションスキル
・英語(電話応対、受付での Visitor 対応が可能なレベル)

【待遇】

・各種社会保険完備:入社日より加入
(雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ)
・交通費規定支給
・有給休暇
・前払い制度

【正社員後の福利厚生】
・有給休暇(会社全体で消化を推奨、昨年度は9割達成!)
・フレックス制度(配属先により異なる)
・給与の見直し年1回(毎年4月)
・交通費支給(会社規定に基づく)
・社会保険完備
・退職金制度(退職金一時制度・確定拠出年金制度)
・リロクラブ(福利厚生倶楽部)
 国内旅行割引、映画・カラオケ・テーマパーク・スポーツ観戦の割引、有名ホテルのレストラン割引、
 車関係、給油など日常生活を快適にするお得なサービスが付帯しています。
・各種研修等
 ・新入社員研修(入社時)…ビジネスマナー研修、各部署をローテーションで研修 
 ・英語…社内研修やTOEIC受験を支援
 ・その他...入社2年目以降も、必要に応じてファシリティマネジメント研修など各種研修を実施

【勤務地】
東京都千代田区内幸町付近

≪アクセス≫
・「内幸町駅」より徒歩5分
・「霞ヶ関駅」より直結
・「虎ノ門駅」より徒歩5分
・新橋駅徒歩より9分

【その他】
オフィスカジュアル

 5月もしくは6月入社入社

留学経験者のための英語専門人材サービス
運営:株式会社sunpla style
〒104-0061 東京都中央区銀座3-14-1 銀座三丁目ビル2F
プライバシーマーク登録番号:第17003921号