外資系企業の本社にて経理部門のアシスタントをお願いいたします。
外資系企業で上司は外国籍の方です。TOEICは600点程度の英語力が必須となります。
財務・経理の経験があり英語を活かして働きたい方は是非チャレンジしてみてください!
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※当社の規定受講率に達しており、受講証明書を提出すれば全額費用負担いたします。
※提携先の2つのプラン(毎日25分コース・月8回25分コース)から選べます。
※派遣期間中かつ最大6か月間のみ対象
【仕事内容】
・入出金のデータ入力
・現金の出納管理
・銀行入出金
・請求、支払い業務
・給与支払い、立替精算処理
・住民税、源泉所得税の納付、その他庶務業務
・カード会社への連絡
・決算業務
※業務上英語を使用することがあり、英語の読み書きは必須です。
※服装はオフィスカジュアルです。
【雇用形態】
長期派遣
【給与】
時給2300円~2500円+残業代+交通費(上限2万円/月)
【勤務時間】
9:00-17:30(7.5 時間勤務)
【応募資格】
・財務・経理などの経験1年以上
・TOEIC600点以上(英語の読み書きに問題ないレベル)
・即日勤務可能な方
【待遇】
・各種社会保険完備(入社日より加入:雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険)
・オンライン英会話スクール受講負担制度有り(派遣期間中のみ)
・交通費規定支給
・前払い制度
【勤務地】
東京都千代田区丸の内2丁目付近
≪アクセス≫
・東京メトロ「二重橋前駅」より徒歩2分
・JR「東京駅」より徒歩5分
・JR「有楽町駅」より徒歩5分
・東京メトロ「日比谷駅」より徒歩6分
【その他】
・4 月入社